[top page] Created: Sun Feb 10 12:42:17 JST 2002

http://lagendra.w3.kanazawa-u.ac.jp/ogurisu/内のページへのリンク等について

不明なことは小栗栖まで御連絡ください。メールアドレスは ogurisu[AT]staff.kanazawa-u.ac.jp です。([AT]を@に置き換えてください)

著作権について

いくつかの例外を除いて、 http://lagendra.w3.kanazawa-u.ac.jp/ogurisu/ 内のページの著作権は小栗栖修@金沢大学が保持しています。

いくつかの例外とは、小栗栖以外の人によって書かれた文書がこのサイト内には複数存在し、それらを指します。それらは少なくともリンク部分に著者が明示してあります。これらの取り扱いについては、個々の文書の著者の指示に従ってください。

なお、小栗栖の文書でも出版済の論文については出版先にcopyright が委譲されています。

リンクについて

なんら制限を設けるつもりはありません。また、リンクの許可を求める必要もありません。

文書の一部引用について

小栗栖の著作であることが容易に確認できて、量的にも正当な範囲における引用についても御自由にどうぞ。法的にも認められた権利ですので断りなく行使してください

転載について

計算機関係のマニュアル以外については転載はしないでください

計算機関係のマニュアル、つまり各種マニュアルのページ (http://lagendra.w3.kanazawa-u.ac.jp/ogurisu/manuals/) 以下にある計算機関連の小栗栖の文書については、各種ソフトウェア単位で各サイトにコピーして公開することをこばみませんが、是非、その旨、連絡を下さい。酷い間違いなどがある場合、差し替えていただきたいと思います。

ただし、http://lagendra.w3.kanazawa-u.ac.jp/ogurisu/manuals/ 以下全体をまるまるコピーしてweb上で公開するようなことはしないでください。正当な引用の範囲を逸脱しています。どうしてもという場合は小栗栖まで御相談ください。


金沢大学 理工研究域 数物科学系
小栗栖 修
メールアドレス: ogurisu[AT]staff.kanazawa-u.ac.jp ([AT]を@におきかえてください)

[top page]